実年齢がバレるところは、整形が出来ない場所でもあります

こんにちはビックリマーク 札幌 『円山公園駅』3番出口東隣り
美しさと健康を作る隠れ家「パーソナル サロン Cocoro」 オーナー 新田ですニコニコ

今は、すごく沢山の美容の選択肢がある時代
エイジングケアひとつとっても、私たちのようなエステサロンもあれば
ホームケアアイテムも様々な美容グッズもありますし
皮膚科や美容外科でのエステや、何処からが領域か人により線引きは分かれるでしょうが
ボトックス等の💉お注射や整形もありますよね
余談ですが、、、個人的な意見としては、注射・整形は断固反対派です。
1回くらい興味本位でおこないたいなら止めないですが
お注射だけでも繰り返し行う事で、注射針のダメージで筋肉が固まり動かなくなりますよ

・・・最終的には、人により何を選ぶかはそれぞれの価値観で最終判断かと思っていますが

それでも、究極とも呼べる整形も、出来ない箇所って何処か分かりますか!?
それが「手」と「首」と言われていますひらめき電球
そう、どちらもブログタイトルにもしましたが実年齢が隠せないと言われている箇所なのです

手は、とてもこまかく神経が通ってるので難しいらしいのと
首は非常に伸縮性が高く、特に首前面の「広頚筋」という筋肉は「しゃぶしゃぶのお肉並み」に薄い筋肉なので難しいらしいです
でも日ごろから、どっちも実年齢を見極めるポイントとして挙げられる場所ですよね
実際に「この人幾つなんだろはてなマーク」そう思う時って、首とか手元とか後は髪の毛の感じで予想されること多いと思います
顔はシワが無くても、首がシワシワだったら若くは想像しないですしね

・・・っという事は、お手入れするなら首や手もシッカリとケアした方が良いという事ですひらめき電球
特にこれからの季節は乾燥により老化も激しくなり易い季節。
そしてコロナ禍でアルコール消毒が頻繁になっていますから余計に荒れやすいですし。

ホームケアのお勧めとしては、洗顔ついでに首まで化粧水や乳液・クリーム等を塗ること
私の個人的なマイブームとしては、夜のお手入れの時にVOSのTRクリーム
顔には浸透しきらないくらいたっぷり(首まででパール粒2つ位の量)載せる感じで。
首は耳下腺(耳たぶの裏)まで塗ると翌朝の肌がシットリラブラブラブラブ そして顔が小さく・ムクミが取れているように思います

そしてハンドクリームを本当は塗りたいけど、ベタつきや油分で汚れるのが嫌な時もTRクリームを使用
オイルフリーのクリームですが、肌細胞への水分供給にこだわって作られているので、ふっくら柔らか肌に仕上がります
そして、大容量なのに価格が優しいのもポイント。なので乾燥が気になる時は脚や腕にも使う事もしばしばですニコニコ

またセルキュアをお持ちの方は、せめて時間がある時だけでも是非行って欲しいのが首や手の「エレクトロクレンジング(緑→黄色モード)」
手や首もスベッスベキラキラキラキラになるのと、その後に化粧品やハンドクリームを塗って休むと浸透がアップアップします
セルキュアでのハンドケアは、東京や大阪あたりのネイルサロンに行くと20分くらいが3~4,000円料金を取って行われているお店もあるそうですよ
のんびりTV観ながらでもできる事なので、是非行って欲しいです

30歳くらいまでに美しさって、生まれもったものだったり若いからこそのモノかも知れませんが
それ以上の年齢を重ねれば重ねるほど、毎日のお手入れの積み重ね+今までの生き方が40代・50代・60代と大きく影響を与えるものだと思います
老化しないのが美しいとは全く思っていませんが、実年齢以上に「シワシワ」・「ヨボヨボ」・「ボサボサ」になるよりはどうせなら美しく老化を重ねたいですよね。

その為には、日々のお手入れがやはり最も大切ですビックリマーク
毎晩のお手入れから、首や手も追加で加えてみませんかはてなマーク
スキンケアのお悩みもライフスタイルに応じてご相談に乗っておりますので、お気軽にお問合せ下さいねニコニコ

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

アロマ・整体・フェイシャル・リフレクソロジー・都度払い脱毛・まつ毛育毛・酵素ファスティングと豊富なメニューの完全プライベートサロン
パーソナルサロンCocoro(ココロ)

札幌市中央区大通西26丁目2-10プライムパーク円山公園 603号室
地下鉄東西線『円山公園駅』3番出口東隣りマルヤマクラス北向いビックリマーク


(施術中は留守番電話にして頂いております。終わり次第携帯折り返しさせて頂きますペコリ

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

関連記事

  1. 洗顔 何回すすいでますか?

  2. 無事出張から戻りました☆

  3. エイジレス素肌体験キット

  4. 最大10万円相当の豪華特典✨フォースカッタークリーム ビフォ…

  5. 使っている化粧品の効果がわからない方へ。

  6. 『ヒト幹細胞シートマスク』嬉しい感想を頂きました♡

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2024.04.08

    悩みの無い素肌づくりへ・・・「VSPIC C LINE」…

  2. 2024.01.30

    人気のナイトクリームが「若返り成分入り」リニューアル☆

  3. 2024.01.29

    「手作りお味噌」仕込みに行こう♪

  4. 2024.01.29

    超限定品!「南国の味で」身体リセットいかがですか?

  5. 2024.01.20

    当てはまっていませんか?「デトックス出来ていない」身体の…

  1. 2018.03.27

    1週間使用のビフォーアフター画像あり♪ 新商品『セラム …

  2. 2017.12.15

    食べたいし飲みたいけど 【太りたくない!!】 アナタへ

  3. 2017.12.14

    2回でも効果実感頂けました♡ ひざ下脱毛ビフォーアフター…

  4. 2017.11.03

    ひざ下脱毛 1回施術後のビフォーアフター

  5. 2017.10.15

    ジョンマスターオーガニックの成分表記改ざんに思う事

  1. 2017.11.02

    【数量限定!】BIOLAB 年末年始プレシャスセット

  2. 2017.10.18

    お待ちかねの♡ 【まつ育マスカラ】発売開始です☆

  3. 2017.10.12

    乾燥にサヨナラした《うるぷる肌》へ♡ 人気の超保湿クリー…