【結果報告】Cocoro的美白実験2020

こんにちはビックリマーク 札幌 『円山公園駅』3番出口東隣り
プライベートエステサロン healing space Cocoro(ヒーリング スペース ココロ) オーナー 新田ですニコニコ

昨年に引続き、今年も行っていたCocoro的 美白実験
去年の結果はコチラ 右矢印 https://hs-cocoro.com/blog/inner-beauty/4815/
今年はこんな内容で実験を行いましたひらめき電球 そして何と、お顔は完全にスッピンで3ヶ月(笑)
右矢印 https://hs-cocoro.com/blog/self-care/5680/

ずっと「日焼け止め無し」・「完全スッピン」で真夏の期間を3ヶ月過ごした美白実験の結果がこちらですひらめき電球
当然どちらも美肌加工など無し・日差しでの明るさが変わらないように夜間に蛍光灯の下で撮影しています
 
目立ちやすいシミの部分は〇で囲みましたが、モノクロの写真を拡大すると分かりやすいかと思いますが
6月の写真では、丸囲みの上の方にも細かいシミが点在しているのと毛穴も目立ちますが9月の写真では目立たなくなっていますキラキラ

これ、期間中にご来店頂いているお客様とも話してましたが・・・ずっと『どすっぴん』ですからね
普通はエステティシャンが行うような所業では無いですが(笑)、そこがCocoroっぽいと思っています

実は私は、『飲む日焼け止め』今回の美白実験で初めて試しました
飲んだのはエステプロ・ラボのから5月に発売した『インナーコート』右矢印 https://hs-cocoro.com/blog/inner-beauty/5519/
取扱店向けのセミナーで、3ヶ月(90日)以上の毎日継続して飲むことで、紫外線に強いお肌になるエビデンスも出ていると聞いていましたが
日焼け止めが嫌い&エステティシャンを生業にしているのにお日さま大好きなもので
夏場は毎年、日焼け止めも塗らずに半袖で炎天下を過ごすのですが、日に当たると日光湿疹が出て酷くは無いですが痒くなっちゃうんですあせる
お天気の良い夏場は、半袖で自転車通勤しているに関わらず(しかも出勤時間はだいたい10時~11時前後)
インナーコートを飲み始めて1ヶ月くらいから日光湿疹が出なく、痒みも出なくなりました

お客様からも、日焼け止めを塗って・飲む日焼け止めも飲んでいたけど焼けちゃった~しょぼん
そんなお声を聞く事はありますが、『確実にビックリマーク』焼きたくないなら事前に一定期間は飲んでいることをお勧めします

そして、やっぱりセルキュアドキドキドキドキ
1週間に1回程度、BIOLABの薬用美白美容液『セラムブランシサン』手で塗る1600倍の導入効果があるというポレーションを使用していましたが
使うとセラムブランシサン以外の化粧品も本当に入りがよく、お顔も引締まり自分で自分の肌の感触が気持ちよくなりますラブラブ
タレントの田中みな実さんが愛用してると言うので有名なセルキュアですが
先日のグータンヌーボーでも、会話の中で話題に上っていたようです



実際私も、田中みな実さんが愛用している事はそんなに興味は無かったのですが(最初はポレーションが使いたかっただけなので)使ってみると本当にスゴイアップ
そしてセルキュアがあったらフェイシャル要らないかなと思っていましたが
実際Cocoroのセルキュアを購入されたフェイシャル利用のお客様の来店が激減しました・・・やや複雑ではなりますが(笑)
でも、お肌に悩みが無く過ごせるって女性として大きなストレスを一つ減らせて自身の自信に繋がるので素晴らしい事ですし
時々のサロンでのお手入れよりは、日々のホームケアで確実なお手入れをしている方が圧倒的に「肌悩み」も「老化対策」も叶いますキラキラ

美白って毎日の継続が、未来のお肌に影響するもの
そして『どんな方法なら取り入れやすいか』人それぞれの生活スタイルや目指す未来や肌質により違うと思います
貴女の『なりたい』に合わせて、お勧めの方法はアドバイスも可能ですのでお気軽にご相談下さいね
Cocoroの美白実験が、貴女の参考になれば嬉しく思いますニコニコ

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

アロマ・整体・フェイシャル・リフレクソロジー・都度払い脱毛・まつ毛育毛・酵素ファスティングと豊富なメニューの完全プライベートサロン
パーソナルサロンCocoro(ココロ)

札幌市中央区大通西26丁目2-10プライムパーク円山公園 603号室
地下鉄東西線『円山公園駅』3番出口東隣りマルヤマクラス北向いビックリマーク


(施術中は留守番電話にして頂いております。終わり次第携帯折り返しさせて頂きますペコリ

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

関連記事

  1. 正しい「成分買い」ポイントは??

  2. 30代後半からの美肌づくりに大切なのは『〇〇』と『〇〇』

  3. たるみリスクチェック&本気のたるみ改善は【〇〇】を鍛えること…

  4. 洗顔 何回すすいでますか?

  5. 実年齢がバレるところは、整形が出来ない場所でもあります

  6. 『ヒト幹細胞シートマスク』嬉しい感想を頂きました♡

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2024.01.30

    人気のナイトクリームが「若返り成分入り」リニューアル☆

  2. 2024.01.29

    「手作りお味噌」仕込みに行こう♪

  3. 2024.01.29

    【超限定品!】真冬に「南国の味で」身体リセットいかがです…

  4. 2024.01.20

    当てはまっていませんか?「デトックス出来ていない」身体の…

  5. 2024.01.10

    今年の美容トレンドは「針入りコスメ」

  1. 2018.03.27

    1週間使用のビフォーアフター画像あり♪ 新商品『セラム …

  2. 2017.12.15

    食べたいし飲みたいけど 【太りたくない!!】 アナタへ

  3. 2017.12.14

    2回でも効果実感頂けました♡ ひざ下脱毛ビフォーアフター…

  4. 2017.11.03

    ひざ下脱毛 1回施術後のビフォーアフター

  5. 2017.10.15

    ジョンマスターオーガニックの成分表記改ざんに思う事

  1. 2017.11.02

    【数量限定!】BIOLAB 年末年始プレシャスセット

  2. 2017.10.18

    お待ちかねの♡ 【まつ育マスカラ】発売開始です☆

  3. 2017.10.12

    乾燥にサヨナラした《うるぷる肌》へ♡ 人気の超保湿クリー…