「勝ち組肌」を作る✨ VOS ホームケア化粧品 使用レポ(どスッピン画像多数につき閲覧注意です)

こんにちはビックリマーク 札幌 『円山公園駅』3番出口東隣り
美しさと健康を作る隠れ家「パーソナル サロン Cocoro」 オーナー 新田ですニコニコ

先月からスタートした、効果を感じるエイジングフェイシャルを求める方に是非試して頂きたい【VOS サロンケア】
詳細はコチラ 右矢印 新メニュー!深いシワや肝斑…あらゆる肌悩みに【VOS サロンケア】
ブランド名の【VOS】なんの略かと言いますと・・・【Victory of skin】直訳しますと「肌の勝利」・「肌の克服」という意味になりますひらめき電球
早速、多くのお客様にご利用・リピート頂き嬉しい限りですニコニコ

商品の詳しい情報はコチラからご確認下さいませ 右矢印 VOSシリーズ ブログ 

VOSの製品はブランド名にもあるとおり、悩んでいるお肌の悩みを克服したい方に是非試して頂きたいスキンケアアイテムになります
お悩みに応じて特にお勧めするアイテムは異なりますのでそれらは個別にご相談に乗りたいと思いますが
今回のブログでは約3週間使用しての私の感想と(3週間でもかなり変化を感じるのでキラキラ)2月末の頬骨骨折から約4ヶ月腫れや痺れもあるため
化粧水と乳液位しか塗らなかった私の肌でのビフォーアフターも載せつつ変化をみいて頂きたいと思います
お手入れ不足で、肌質はかなり酷いので汗興味のない方はどうかここから先は閲覧しないようにして下さいねビックリマーク
ビフォーアフターの写真は、若干角度は違っている場合がありますが明るさで肌の色が変わらないよう、全て自宅洗面所で撮影しています


スキンケアとしては、朝晩はクレンザーで洗顔(メイクされている方でも、これ1本でOK
スプレータイプの化粧水(ソリューション)を1度に3~4プッシュ。私は極度の乾燥肌なのでこれを2回繰り返し
その後実験的にVOSのTRクリームのみにしたり、BIOLABのアイテムで使用したり色々と。
最終的にはソリューション以降はBIOLAB製品で
薬用セラムブランシサン(美白美容液)

セラムメルヴェイユ(エイジング美容液)

エミュルジオンソンシーブル(乳液)

クレムブリヤンテ(保湿&糖化予防クリーム)
・・・この仕上がりがお気に入りだと言う結論に落ち着きました

元々乾燥しやすいのにペトペトした仕上がりが苦手で、クレムブリヤンテのテクスチャーが好きなのだと思いますが
TRクリームの方が艶が出るのが分かるのが以下の写真。半顔づつ仕上げを変えて撮影してみましたニコニコ

既にご利用されているお客様の中には、VOSの「TRクリーム」の方が艶がでると喜ばれる方も居り、好みの問題かと思います
TRクリームは、細胞への水分供給能力が高い新しい「Aqua GG」という成分を配合したオイルフリーのクリーム
油分が無いのでテクスチャーはサラッとめなのに、少量で物凄く潤うクリームです
8時間かけて肌にゆっくり浸透していくので、時間が経っても潤いが持続して夜塗って翌朝になってもシットリしています

そして、かなりお恥ずかしいですが、お手入れ不足やマスクにより気付けば鼻の毛穴が凄い状態になっていましたガーン
美顔器も骨折後は最近まで使えなかったので、折角なので化粧品の検証するために毎日のスキンケアのみで比較をしてみました
たまたま2ヶ月ほど前に撮影した画像があったので、鼻周りのアップを比較。
鼻の頭の黒ずみが薄く・小さくなっているのが分かると思いますニコニコ
 
クレンザー(洗浄料)が酸化を防ぎ、肌など組織を作る材料の「ケイ素」と、肌と同じアミノ酸バランスで出来ている為、お肌の修復や美白効果が高い事
そしてソリューション(化粧水)が、毛穴を引き締めるたり炎症を抑える働きが高い為、
夏になって来て、今まで以上に焼けたり毛穴が酸化で黒ずみやすい時期なのに改善されてきているのだと思います
そして、自分にしか分からない肌の感触なので説明は難しいですが肌質がシッカリしてきた印象キラキラ
クレンザーとソリューションの組合せは、肌荒れやニキビ、毛穴が気になる方にとりあえず試してみて頂きたいです

そして何と言ってもお勧めなのが美容液の「バイアルビックリマーク 単純に説明すると「細胞のエサ」の美容液なので
肌に潤いを与え、バリア機能を強化し、健康な肌に導く様々なサポート成分が配合されています恋の矢
写真は、バイアルを1日目はセルキュアで導入、2日目は塗っただけ、その翌朝の写真です(シミや毛穴が見えやすいように、色味のみ変えています)
ちなみに目の下に深くシワがあるのは、骨折時の手術で切開した箇所です
 
そしてビックリマーク 画像を繋ぎ合わせていて気がつきましたがバイアル連続使用10日後に、毛穴が目立たず傷がすごく目立たなくなってましたアップ
 
・・・目の下の傷は私特有で、普通はない変化ですがあせる
それでも、肌のなめらかさや透明感、シミの薄さは分かりやすいかと思います

もちろん化粧品の効果って個人差はありますし、お肌のコンディションって化粧品だけで左右されるわけでは無く
毎日の食生活や睡眠をはじめとした生活習慣、そしてストレス状態なんかでも変わってくるものなので一概に効果は言えません
ただ参考にはなるかと思いますので、興味を持たれた方・そしてお肌を変えたい方は
最初の1歩として、好みに合いそうか!? 自分自身のお肌で検証してみて下さいねニコニコ

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

アロマ・整体・フェイシャル・リフレクソロジー・都度払い脱毛・まつ毛育毛・酵素ファスティングと豊富なメニューの完全プライベートサロン
パーソナルサロンCocoro(ココロ)

札幌市中央区大通西26丁目2-10プライムパーク円山公園 603号室
地下鉄東西線『円山公園駅』3番出口東隣りマルヤマクラス北向いビックリマーク


(施術中は留守番電話にして頂いております。終わり次第携帯折り返しさせて頂きますペコリ

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

関連記事

  1. 毛穴ケアにもニキビにも♪ 美肌をつくる「KURO」のクレンザ…

  2. 悩みに合わせて使い方自在♪ 全身使える「パッチ」美容液

  3. 顔だけで捨てるのは勿体ない!「パッチ」使い切りテクニック

  4. 高コスパと結果にベタ惚れの最新美容液

  5. コロナ禍の肌悩みNo.1を「VOS サロンケア」で解決!

  6. 「アミノ酸」と「水分供給」から導く✨ シンプル美肌ケア

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2024.04.08

    悩みの無い素肌づくりへ・・・「VSPIC C LINE」…

  2. 2024.01.30

    人気のナイトクリームが「若返り成分入り」リニューアル☆

  3. 2024.01.29

    「手作りお味噌」仕込みに行こう♪

  4. 2024.01.29

    超限定品!「南国の味で」身体リセットいかがですか?

  5. 2024.01.20

    当てはまっていませんか?「デトックス出来ていない」身体の…

  1. 2018.03.27

    1週間使用のビフォーアフター画像あり♪ 新商品『セラム …

  2. 2017.12.15

    食べたいし飲みたいけど 【太りたくない!!】 アナタへ

  3. 2017.12.14

    2回でも効果実感頂けました♡ ひざ下脱毛ビフォーアフター…

  4. 2017.11.03

    ひざ下脱毛 1回施術後のビフォーアフター

  5. 2017.10.15

    ジョンマスターオーガニックの成分表記改ざんに思う事

  1. 2017.11.02

    【数量限定!】BIOLAB 年末年始プレシャスセット

  2. 2017.10.18

    お待ちかねの♡ 【まつ育マスカラ】発売開始です☆

  3. 2017.10.12

    乾燥にサヨナラした《うるぷる肌》へ♡ 人気の超保湿クリー…