美白実験2ヶ月のビックリ結果✨✨

こんにちはビックリマーク 札幌 『円山公園駅』3番出口東隣り
プライベートエステサロン healing space Cocoro(ヒーリング スペース ココロ) オーナー 新田ですニコニコ

学べば学ぶほどに私の推しサプリNo.1が不動のものになるビタミンC
(ちなみにその前の推しサプリNo.1は水素サプリ「プロトン」でした)
美白や免疫アップは勿論のこと、痛みを抑えたり薬の副作用を軽減したり、中性脂肪も減らすし、コレステロールも正常に導くし
・・・とにかく書ききれないほど、ビタミンCは良い事づくめビックリマーク 詳しくはこちらの2つのブログから見て下さいね
黄色い花 摂らなきゃ将来後悔します!!ビタミンC の沢山の効果&摂るべき量右矢印 https://hs-cocoro.com/blog/future/4579/
黄色い花 栄養療法医学の世界のトップから「ビタミンC」について学んできました♪右矢印 https://hs-cocoro.com/blog/manabi/4552/

人体実験大好きなワタクシ・・・(笑)
昨年お盆前までの西18丁目のサロンと打って変わって、本格的な夏が近づくにつれ日差しが痛い位あたる現サロンでふと思いつきひらめき電球
ビタミンCでの美白実験を敢行ビックリマーク 毎日1~2包(2000~4000mg)のビタミンCプレミアムを毎日飲んでるファストプロウォーターに溶かして摂取
メイクは相変わらずのノーファンデーションビックリマーク (詳しい使用アイテムはこちら右矢印 https://hs-cocoro.com/blog/facial-cosmetics/3483/
日焼け対策として使っているのは、SPF31 PA++ のナチュラグラッセ スキンバランシングベース(税抜:3,200円)朝塗るだけで塗り直しはしてません

徐々に力強くなる晴れ日差しを毎日浴びながら、2ヶ月経過がこちらビックリマーク
日中の写真撮影だと、その日の光の加減で肌の色味が変わるので敢えて夜間(22時半~23時ころ)どちらの写真も撮影しています
当たり前ですが、加工アプリなどは使わず写したまんまの肌状態です

いかがでしょうかはてなマーク どちらも黒いまるで囲んだ部分は色は薄いですが大きくシミがあった部分
大きなシミの色味も薄くなっていますし、肌も全体的に透明感が上がっていますよねはてなマーク
正直実験行う前は、昼間のご予約で来店された事のある・以前のサロンからのお客様なら分かってもらえると思いますが
今のサロンの日差しのあまりの強さに『日焼けしても、この日差しなら仕方ないかな~』なんて思っていました
自分の肌って毎日見ていると、白くなっているのか黒くなってるのかわからないものですし。
なので正直、この結果にビックリビックリマーク

ビタミンCって昔から飲み物なんかでありますし、酸っぱいものが好きな私はインナービューティーを学ぶ前からよく飲んでいましたが
正直、何かが効いているという感覚も無かったですし何となく飲んでいました
ただ効果を感じないのって、量も足りなかったり、継続もしていないし、合成のビタミンCだからだと思うんですひらめき電球
以前こちらのブログにも書きましたが右矢印 サプリメントや栄養剤、覚えておきたい最低限の知識
合成由来のサプリメントは書いてある含有量がもれなく吸収するわけではありません。代謝されるのはごく一部
美容や健康面に働かせたいなら2000mg以上、食品ならレモンに換算して最低でも毎日100個食べなきゃ足りない量なんです
なら良質なビタミンCサプリメントに頼ったら、Cocoroで取扱いのビタミンCプレミアムで1包:2000mg分で 約137円
断然サプリメントの方が効率が良いわけです合格
私も毎日飲んでいると不思議と夜遅くなっても身体はスッキリしていたり、ストレスを抑制する働きがあるからか過度な食欲は無かったりしましたし
愛用されているお客様からも、『なんか、飲んでるとカラダが楽でいい感じ音譜』そんなコメントが多い高リピート商品ですニコニコ

美しさにも健康にもマルチに働くビタミンC、ご自身でも飲んで体調管理にお役立ていただけたらと思います

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

アロマ・整体・フェイシャル・リフレクソロジー・都度払い脱毛・まつ毛育毛・酵素ファスティングと豊富なメニューの完全プライベートサロン
パーソナルサロンCocoro(ココロ)

札幌市中央区大通西26丁目2-10プライムパーク円山公園 603号室
地下鉄東西線『円山公園駅』3番出口東隣りマルヤマクラス北向いビックリマーク


(施術中は留守番電話にして頂いております。終わり次第携帯折り返しさせて頂きますペコリ

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

関連記事

  1. 美しさを作る「ギルトフリー プロテイン」嬉しい新味登場♪

  2. 熱中症予防には効率の良い水分選びを

  3. 質問に答えるだけ!あなたの『食リスク』無料診断します

  4. 雑誌 グリッター8月号にも掲載♪ 免疫を高めつつ女子力UP⤴…

  5. 「食べても太らない♡」…の落とし穴

  6. 【完全版!】正しいビタミンC の特徴・飲み方・選び方

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2024.01.30

    人気のナイトクリームが「若返り成分入り」リニューアル☆

  2. 2024.01.29

    「手作りお味噌」仕込みに行こう♪

  3. 2024.01.29

    【超限定品!】真冬に「南国の味で」身体リセットいかがです…

  4. 2024.01.20

    当てはまっていませんか?「デトックス出来ていない」身体の…

  5. 2024.01.10

    今年の美容トレンドは「針入りコスメ」

  1. 2018.03.27

    1週間使用のビフォーアフター画像あり♪ 新商品『セラム …

  2. 2017.12.15

    食べたいし飲みたいけど 【太りたくない!!】 アナタへ

  3. 2017.12.14

    2回でも効果実感頂けました♡ ひざ下脱毛ビフォーアフター…

  4. 2017.11.03

    ひざ下脱毛 1回施術後のビフォーアフター

  5. 2017.10.15

    ジョンマスターオーガニックの成分表記改ざんに思う事

  1. 2017.11.02

    【数量限定!】BIOLAB 年末年始プレシャスセット

  2. 2017.10.18

    お待ちかねの♡ 【まつ育マスカラ】発売開始です☆

  3. 2017.10.12

    乾燥にサヨナラした《うるぷる肌》へ♡ 人気の超保湿クリー…